首都圏TOPIX 前の記事 もくじ 次の記事

2018.6.20
食事と歌を楽しんで 五所川原市出身 佐藤さん 来月コンサート 
 
       
コンサートのチラシ
 首都圏を中心にコンサートや歌の教室で活躍中の佐藤直子さん(五所川原市出身)によるランチョンコンサート「シャンソン・カンツォーネ・日本の歌 歌の世界へようこそ」が7月22日、東京都立川市の立川グランドホテルで開かれる。

 木造高校出身。在学中に音楽の教諭から「文化祭で一人で歌ってみないか」と誘われたのがきっかけで歌の楽しさを知った
。声楽、シャンソンの大家に師事し、東京はじめ五所川原「立佞武多の館」などで数多くコンサートを開催。現在、都内数カ所で女性限定の歌の教室「シング・シング・なおこ」を主宰している。

 佐藤さんは「歌は心、歌は思い、胸に熱く燃えるものを添えてお待ちしています」と意気込んでいる。

 当日は午後0時半開場。同1時〜2時に食事を楽しんだあと、同2時〜4時がショータイム。曲目は「津軽の故郷」「地上の星」「手紙」「マンマ」など全18曲。ゲストによるラテンダンスも予定している。
 参加費はコース料理・ドリンク飲み放題付きで1万円。
申し込み、問い合わせは佐藤さん(電話042―591―3680または携帯080―5672―1131、携帯の受け付けは午後1時〜8時)へ。